FC2ブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっさん叩きのめすの楽しい♪ちんぽ百叩き!!
- 2007/05/07(Mon) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
GW終わっちゃったね…
3月、4月とかは学生とかが休みでそういう男中心であってたから、GWとか普段あんまり会うことの出来ないおっさん連中とか叩きのめすことできて結構楽しかったのに(笑)

とか言いながら、今日は変態奥様で見つけた営業の仕事してる38歳のおっさんに会ってくるよ。
なかなか昼間とかって社会人だと会えることすくないんだけど、営業職の男とはたまに会ったりするかも。

でもさ~、仕事中にエッチしようって思うのも凄いと思うけど、真由美と会う=SMなわけでしょ?
仕事中にSMってどうなの?(笑)
とりあえず、会社に戻れなくなるくらい叩きのめしてやろうかと(爆)

あ、そうだ!
真由美の記事見てるんでしょ?!!三溝!!!!!
公園での"ちんぽ百叩きの刑"アノ後どうなった?(爆)
ベンチに縛り付けたまま真由美帰っちゃったしどうなったかな?って気になってたんだよね(笑)




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
亀頭を線香で焼いてやった♪我慢強いM男には、おまんこのご褒美を(笑)
- 2007/03/02(Fri) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
最近はこの前の我慢強い奴隷に頻繁にあってる(笑)
アイツの我慢強さにはマジ 真由美も惚れ惚れ って感じ。
相変わらず呻き声もあげずにの責めにひたすら耐えてる感じで、そうなると真由美もどんどんやることがエスカレートしていっちゃうわけよ(笑)

かなりハードな責めのオンパレード!
この前とか 線香で玉袋 を焼いてやったんだけど、それでも声漏らさなくて…
仕方ないから亀頭ににも線香を押し付けてやったよ♪
もう拷問だよね♪

そしたらさすがに「うぐっ…」って小さな声を漏らした。
今までに線香責めした相手って泣き叫んで怖がってたのに、やっぱコイツ凄い。
ってか、別にビビッてないわけじゃないんだよね。
ガタガタ震えたり、涙流したり はするわけよ。

でも、声を上げない、抵抗しない。
真由美がすることは全て受け入れる。
そういう 覚悟が出来てる証拠。

その姿を見てるとやっぱり真由美ヤバい状況に陥る。
とくに酷い拷問とかをしたときとかは、耐えてる姿に興奮して、途中で中断して思わず抱きしめちゃうことがある。(笑)

「よく耐えたね。偉いよ」 って。
この奴隷にあってからはホントに自分が変わったのがよく分かる。
M男にご褒美とかって基本的にはあげないタイプだったんだけど、思わずご褒美をあげたくなる。
本当のご褒美を。

よくSMとかだと、ご褒美って唾飲ませたりとか、おしっこ飲ませたりとかあるけど、そうじゃなくて、真由美の拷問に耐えたちんぽを、体を気持ちよくさせてあげたくなる。
だから、最近は散々いたぶった後に、 抱きしめてあげてちんぽを入れさせてやってる♪

あの ハードな責めに耐えたちんぽ が真由美のおまんこに入ってくるって思うと何だか興奮する。
でも一応ルールは決めてあって、とにかく腰を激しく振ること。休憩とかは許さない。
もし途中で速度が落ちたり、真由美より先にイッた場合 はお仕置き へ移行(笑)
最近だと腰の振り方を教えるためにペニバンでアナルレイプが多いかな。

あ、他のM男とも会ってるよ。
さすがに毎日奴隷とばっかり会うってのも難しいし、他にもいい奴隷いないかな?って最近夢中で探してる(笑)
なので、真由美に拷問されたいM男!ちんぽを叩きのめされたい男はかかってきな!!
女に泣かされる屈辱 味わわせてやるよ!!(笑)




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(1) | ▲ top
ヒールで金玉潰し!ボロボロ涙を流しながらも無言の男に真由美の心は…
- 2007/03/02(Fri) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
今日は ヒール で金玉を踏みまくり!
踏もうとしても、金玉逃げちゃってうまく踏めない…

M男にテーブルの上に金玉を乗せさせて、手で押さえるように指示♪
指で輪をつくって、金玉が逃げないように 玉袋を固定 。

その状態でヒールでグリグリグリグリ(笑)
手を離して逃げたから思いっきり殴ってやった♪

ボロボロ涙を流しながらも 無言で必死に堪えてる姿 堪らなかった。。。
思わずため息が出ちゃうくらい良かったよ。
体の底から ゾクゾク って感じが溢れ出てきて、それだけで真由美イッちゃいそうだった。

その後は必死に我慢して逃げないようにしてたみたいだけど、1分くらいは我慢してても最終的には逃げる…

「何逃げてんだお前?!動くなって言ってんでしょ?」
そう言って、 つま先で思いっきり金玉を踏みつける!
始めたばっかのときからボロボロ無言で涙を流してんたんだけ、さすがに声を上げたよ♪「ウギャァ!」って(笑)

「逃げてばっかのクソ野郎にはお仕置きだよ!」
M男を四つん這いにさせて、 ケツにヒールを思いっきり押し込んだ!
「ぅぐ…」
コイツ強いなー。これでも止めてくれって言わないなんて♪

悲鳴を上げさせたくなって、ケツに ヒールをズコズコ 押し込んだ!
でも相変わらず涙を流しながらも無言で堪えてる…
ヤバい…コイツ最高なんだけど…

大げさだけど、無言の涙を見てたら 神々しく すら見えてきた(笑)
ギャーギャー喚くわけでもないし、真由美に 媚を売る わけでもない。

M男がとっても愛しく思えてきて、お仕置きの後は珍しく ご褒美 あげたよ♪
「よく我慢したね♪お前最高だよ。。ご褒美に真由美のおまんこに入れさせてあげる。」
「痛かったでしょ?今度は一杯気持ちよくなって♪」

M男はほっとしたのか、一気に声を上げて泣き出した。
う…かわいいじゃん♪
その後は嬉しそうに真由美のおまんこをちんぽで突きまくってたよ。
実は真由美もイっちゃった… 当然イッたのがバレないように、声は上げなかったけどね(笑)
M男の必死な姿にやられたって感じ…

ってことで、コイツ 真由美の専属奴隷 に決定!
定期的に調教することにするよ♪




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。