FC2ブログ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっさんの乳首、金玉焼き!尿道に線香を突っ込んで着火(笑)
- 2006/06/28(Wed) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
昨日は即ハメ奥さんで見つけた37歳のおっさんを線香責め♪

おっさんの手足を縛って尿道に
線香を突っ込もうとしたとき、
「え?何?ちょっと…何やってんの?」
「うるさいよ。」
「うゎ、止めて、うぎゃ!痛い痛い!」
って騒いでたので、ハゲ頭をひっぱたいてやった(笑)

「ほら、これに火つけてやるからね♪」
「ちょっと、待って、血が出てるよ。。痛い…」
「知らないよ、そんなの。おっさんイジめて欲しいんでしょ?そう掲示板に書いてあったじゃん?」
「そ、そうだけど。。こんなことされるとは。。」

「オマエ生意気だから尿道焼いてオシッコできなくしてあげるよ!」そういって、線香に火をつけた。
そして、そのまま放置(笑)

1分くらいしたら随分線香が短くなってて、あともうちょっとで尿道を焼き始めることになる。

おっさんは、どんどん迫ってくる火に恐怖を感じたのか、
「やめて!取ってくれ!こら!取れ!!ふざけるのもいい加減にしろ!!!!火傷するだろ!」

ギャーギャーうるさいので、線香をもう一本用意。
火をつけて、おっさんの乳首にジュ~!(笑)
「ギャ~」って悲鳴あげてた(喜)

そんなに嬉しいんだ?
「じゃぁ、こっちもやってあげるね♪」
もう片方の乳首にも線香の火を押し付ける。

そしたらおっさんオシッコもらした。
尿道に詰めてあった線香が凄い勢いで飛び出して、火が消えた。

ムカついたので、顔面騎乗で呼吸できないようにして、2本の線香を使って、乳首をジュージュー(笑)
わざと大きい声で
「玉袋って線香で焼いたらやぶれるのかなぁ??(笑)」
「うぐぅ・・・」

真由美のおまんこに押さえつけられて言葉を発することができないおっさん♪
「ちょっと試してみよう♪」
そして、両手の線香を交互に玉袋へジュ~ジュ~って(笑)

おっさん物凄い勢いでジタバタしてた。
「あれ、おかしいな袋なのに穴あかないんだ。」
「うぐうぐぅ…」
なんか言いたそうなので、ちょっと腰を浮かせてみると。

「ぶはぁ!ちょ、ちょっともう止めてくれ!もう耐えられないお願いだから…」
「おっさんが真由美のまんこイカせてくれたら止めてやるよ♪ほら、しっかり舐めな!」
またおまんこをおっさんの顔に押し付ける。

おっさんは必死になって舌で舐めてきた(笑)
そんなヘタクソな舌使いでイクわけないじゃん。
それから1時間ほど線香でイジめてやったよ。
これ以上やったらおっさん死んじゃいそうだったから止めてあげた。





↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ベルトの金具で叩きまくり!奴隷を入手したよ♪
- 2006/06/20(Tue) -

このサイトは、現在Google検索 "亀頭焼き" で1ページ目3位です。
久しぶりの更新だね。
継続的な調教を始めたよ♪
いわゆる奴隷ってヤツを手に入れちゃた(笑)

色んな男を叩きのめしてのは前と変らないんだけど、
メチャクチャなことしたのに、抵抗することなく従順に従うM男を見つけたんだよね。

そのM男とは大人の裏体験で会ったんだけど、金玉握りつぶそうとしても、亀頭をぶっ叩いても、いっくら痛めつけても声を漏らさない。

最初に真由美が、
「いい?どんなことされても声だすんじゃないよ?声出したら酷い目にあわせるからね!」
って言っておいたんだけど、さすがにここまで堪える男って初めてでビックリ。

「M男のくせに男らしいじゃん。偉いね~。よく耐えてるよアンタ♪」
「ありがとうございます。」
「でもね、ちょっとムカツくよ!男をヒィヒィ言わせるのが真由美の楽しみなのに。」
「すいません。でも真由美様が声をあげろというのであれば声をあげます。正直我慢の限界です。。。痛みで気を失いそうになりましたし…」

いいね~、コイツ!!
痛みが快感だからなのか、真由美のいう事守ってるのか、ホントのところは分からないけど、なんか気に入った!

でも、これで終わりじゃつまんないでしょ?
何様のつもりだよ?!アタシが声上げろって言ったら声上げる?そんなのあたり前だろ?!!」
「じゃぁ、何か?オマエはアタシが声出せって言ったら痛くなくても演技して声出すってことだろ?」
「い、いえ、そういうつもりは。。」
「分かってんのか?あくまでアタシが主導権握ってんだよ!オマエはただの奴隷だろ?!」
「声出すなよ!どんな事があっても!!そろそろ本気で責めてあげるからね!」

そして真由美は更に過激に痛めつけてやったよ♪
普段ムチとかはあんまり使わないんだけど、(あんまり好きじゃない)
M男のベルトをムチ代わりにバシバシッ攻め続けたよ。

四つん這いにさせてたんだけど、ケツとか、背中とか真っ赤。
それでも声を出さない。
ムチの音と真由美の罵声だけが空しく響き渡る。

今度は仰向けに寝かせて、足を開かせて金玉を思いっきりムチで叩きまくる!
さすがに怯んだのか、「ギャッ」って一瞬声をあげたよ(笑)
それを聞き逃さなかった真由美は、
「今声出したよね?出すなっていったのに何やってんの?!」

お仕置きとして、その後は更に強烈なことを。
あれだけ痛めつけてようやく声をちょっと漏らしただけなんて悔しすぎる。。
なので、ベルトの持つ向きを変えてやった。

これなら絶対悲鳴上げるはず。
金具のついてる方で叩きまくるんだから(笑)


それからは悲鳴をあげまくり(爆)
さっきまでのバシバシッって音から、金具が体にめり込む鈍い音に変化する。
これは血一杯出てたね。

頭はさけてあげたけど、それ以外のところからは血が滲み出てた(笑)
最後に金玉を思いっきりぶっ叩いたんだけど、
2発目で気をうしなっちゃったみたい(笑)

だらしないので、優しく起こしてあげたよ。
ベルトの金具のところの穴に通す棒あるでしょ?
あれを尿道に押し込んでやった(笑)
そしたら、痛みで飛び起きたよ(爆)

あ~、コイツ叩きのめすの楽しい♪
週一で会ってるんだけど、日に日に体ボロボロになってく感じ。
継続的に調教してあげるってことで、契約として、ちんぽに"真由美"って書いてやったよ。
カミソリでね(笑)

奴隷になりたい男カモ~ン♪
真由美を楽しませてくれる男大歓迎だよ。





↓↓↓奴隷捕獲中サイト!拷問に耐えたM男にはご褒美を♪↓↓↓


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。